~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

書き忘れ

オールスターもうプレイしましたぜーッ!テレンスの諏訪部ボイスでもう腰砕けました スピードワゴンがいちいち解説してくれるのすっごいうれしい/// 私と対戦したいという人は、午後6時からしかいませんが、塩のまんまでてんとうむしの画像なのでメッセージ…

おひさあああああああな落書き

おひさしぶりうわああああああああああああ 2ヶ月ぶりです、はい。パソコンしばらく使えなかったんでね・・・期末ェ・・・ で!その間にたまったらくがきを集めてのせてみました!もちろん目薬はお手元にありますね? 注意 ・とうぜんのごとく下手 ・雑な一…

中毒になった動画様とカワイソスな私の財布(でも買う)

ジョナサンがセンターになった瞬間に「ジョースターさん」の嵐・・・これをスピードワゴン大量発生という(( 絶対撮影者スピードワゴンさんですねwwwジョナサンばっか撮ってそうwww ジョナサン「スピードワゴン、僕、上手く踊れてたかい?(にこにこ)」 …

届いたァーッ!!

今日の朝、母がポストを覗くと中には怪しげな小包がッ!その正体はなんと! ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルであった!! 私はその時寝ていたので、報告を受けた時、「おーとどいたわーうふふー…」て感じで2度寝した・・・睡魔には逆らえん。 その後…

ASBーッ!WRYYYYーーーーッッ!!

どうも!お昼過ぎに起きて「刑事コロンボ」見てた塩です(( ついに、ついに!母に、「ASBを買うのは良しとする」っと言われましたアアアアアアハハハーーーッ! もう最高にハイです!!金は私の金ですけどASBを買えるのなら別にいいですうおおおおおおおお 落ち着…

あなろぐ※ジョジョばっか

こんにちは皆さん!あ、こんばんはでしたねww 落書きが溜まってきたので載せたいと思います! 注意 ・ジョジョ ・オリも出る ・塩の趣味 ・イメージが壊れるかも ・汚い ・下手 ・画質悪い 以上がおkな方のみ、この記事を読むことを許可するうううううぅぅ…

プレゼント

コラショ時計の目覚まし音声が野太くなってきた今日このごろ・・・ なんと!私の姉(次女)が早めの誕生日プレゼントをくれました!オゥ(^o^)/// それがこちら↓ 画面ふきでござる。 これは裏面、さて表はどんなのだろう/// …ん?まさか…! ウオアアアアアアアアアアア…

最近の落書き(汚いモノクロです)

本題の前におまけ(( 恋は波紋の隷也【ジョジョ1部2部×にゃる子さんW】【コメント付き・HD】 - YouTube こんちわ^^ 最近(といっても1ヶ月前)描いた落書きを少し集めてみました ↓落書き入れ ↓練習などに使ったりしている漫画たち(2巻は違うところに置いて…

お題と雑談と好きな動画と

おっほおおおおい 塩どぇす(( お題「ひみつ道具が使えるなら」 A・ 無論、もしもボックスです。 2次元に行けたら・・・なんてね!ぐすん 雑談 私の好きな動画様を集めてみました。良かったらみてってね! ジョジョですwww酷いwwww 本当はこんな話では…

おひさしぶりんこ、塩です。 長らく放置してしまい、申し訳ありません・・・! 2時ごろに学校を早退してきました。 30分くらい職員室で母の到着を待つ間、あまりじっくりと見る機会が無いので観察(?)してました(笑) 早退の訳はただの寝不足が原因の吐き気…

マウス書き練習なう(最高に「ks」ってやつだアアア!!)

えー、姉がペンタブを使っている間に、マウスで絵を描けるようにならないとと思いまして・・・ やってみたんだが、 塩「・・・これは酷いッ!!」 顔描けませんでした。((氏 一応高杉さんのつもりです。みえねぇえええ・・・ ジョジョ大好きなんで「ジョジョ!…

そ・・・卒業・・・だと・・・!?

わーお^o^明日卒業だー、わーいわーい っていってられるか まじか・・・卒業ってか・・・ 思い返せばバンバンでてくる数々の黒歴史・・・ クソ焼き払いたい おいおい、何か机から色々出てきたぜ、テストとかプリントとか落書きとか手紙とか(( まぁ、小学生…

i…なんだっけ。

こんちくわ 塩でございまする((氏 なんか今回自慢みたいになる可能性があります、tkなるでしょうねぇ!ええ! 「うっぜええええええ」と思ってもぬるい目で見てくださいな(^O^ )=ドゥン 昨日、我が家にiHが来ました! 画質わりぃなオイ その時の会話 塩帰宅…

リア友リク!(残念)

銀さんの頭についてる椿(?)が可愛すぎる 仔攘夷は天使だとおもももももも(( いえええええええええええええええええええええええええええええええええええいいい モッサアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

「最近あった良いこと」

え?良いこと?なんだろう・・・ううぅん・・・ あ、さっきモンハン3Gで、ドスジャギィを6匹倒せたことかな!((しょぼい もうあれですよ、初めて出合った時は 「オウワアアアア!!来んじゃねェよワアアアアアア!!!」 って言いながらダッシュで逃げまく…

MMDが好きすぐる&攘夷組が愛しすぐる

はい!タイトルの通りでございます。 MMDを見始めたのは一年前になります・・・。 っという訳で、MMD銀魂を3つ載せてみました!MMD好きもっと増えろオオオオ!! 【MMD銀魂】8HIT(・◇・)[沖田総悟&土方十四郎] 最後の辺りのもっさんにしか目がいかない…

バッテリーが・・・

こんちわ、塩です。 最近リア友(うご友でもある)とコンビ結成する事が決定いたしました! わさびー、読んでるー?俺だ!チビのアイツだ!テンションが可笑しいアイツだ! 正式に結成したらメモ出します^^ さて、本題に参りましょう。 ついに、膨らんで妊娠…

ぽおおおおおおおおお!!

直ったあああああああ! 良かったあああああああ! 俺はなんて馬鹿なんだ・・・モジュール追加すると戻るなんてコトを知らないなんて・・・ 改めまして・・・ これからもよろしくお願いします!^^///

うわああああああ

サイドにあった「読者になる」「プロフ」「検索」のアレが全部消えたあああああ 直んねえ・・・

ぬぅん

光の入れ方変えてみた(笑) 皆さんおひさしブリーフ。 覚えてるかな?塩です。 スランプぶっ●ろす! 本日の出来事 飼育小屋にて 『』・・・塩 「」[]・・・他 『兎の糞掃除かあ・・・うげえ』 「掃いてー」 『ほーい、・・・ひぎぇえええええ靴の中に入ったあ…

スランプ治し中・・・

スランプがマシになるまでうごには来れません・・・ 書き方リクしてくださった方、もうしばらくお待ちください(汗) 今、saiで治しています! ポーズ素材のサイトさんを参考にしたり、服のシワの書き方、とか勉強してます。 けっこう楽しいww(( イラストをた…

あああああ!((

こんな感じのもっさん欲しい ってか随分と下手な絵だなオイ うわああああああああ学校始まってもうたああああああああ! 地獄の日々がまた始まるぜぇ・・・ おぅふ 家でごろごろ3-Z読んでたい 授業真面目に受けた事ないしまあいいか! もっさんの授業なら…

初詣!

巳年辰年 こんにちは、塩です。 今日は初詣に行って来ました^^ 屋台が並び、たくさんの方が来られていました。 私「あー、寒いな」 姉「寒し」 姉2「うぅ」 父「たこ焼き買いに行こー」 母「・・・」 一人だけなんか違う。 寒がりのはずではなかったか?…

激減

ウワアアアアアア ポケモンの「不思議のダンジョン」が面白くてはまってもうたアアアアアア ってな訳で、うごメモでの活動が更に減ります。そろそろスランプ治してリク消化しないと・・・ では、ばいにゃ(^^;)ノシ

アイコン変えました

saiで書いてみましたwもっさんですww

暇だから軽い気持ちで回答したら死に掛けた/(^0^)/ヴェ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 4年生の時の後半辺り 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! idは私がアニメが好きだったので、ニックネームは傍にそれがあったからで…

うわああああいスランプマジくっそ腹立つwww

こんちくわ(( 塩です。 読書紹介文かきました。なんの本かというとですね、 最近買った3-Z(銀魂)の小説です。 書きやすくてすぐ終わりましたよ。www好きな本って書きやすいんですね。^^ da.me.de.si.ta.ke.dowwwwww 寿司食いてぇ。 ウニ食いてぇなぁ…

戻ってきました!次回から学校であった事とか書いていきます。

25日ぶりですね。 戻ってきました!!^^またよろしくお願いします。(-\\\-) えーっと、これからは、記事の一番下に、次出す予定の作品(うごメモ)を書くようにします。 例: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ばい…

すみません

えー、突然ですが、私、このブログを少しの間お休みする事になりました。 まあ、リアルで大変なんですよ・・・色々と・・・ うごメモの方はしますので、お願いします。 すみません・・・orz

手相って案外怖い

突然ですが皆さん、 霊感ってありますか? え、ちょ、そんな「ハァ?」って顔しないでください本当。 私は無いんですけどね、あるか無いか分からない人はこれ、してみてください。 ・ 昨日の晩御飯はなんだったか思い出してみてください 思いだした人にききま…