~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

ぬぅん

f:id:animedaisuki5-5:20130121203829j:plain

光の入れ方変えてみた(笑)

 

皆さんおひさしブリーフ。

覚えてるかな?塩です。

スランプぶっ●ろす!

 

 

本日の出来事

 

飼育小屋にて

 

『』・・・塩

「」[]・・・他

 

『兎の糞掃除かあ・・・うげえ』

「掃いてー」

『ほーい、・・・ひぎぇえええええ靴の中に入ったあああああ!!靴下の指先穴あいてるのにぐああああああああああああ!!!』

「あーららー、どんまーい(笑)」

『貴様』

 

----

 

教室にて

 

「塩ちゃーん!」

『うぃ』

『「・・・」』

『(席に座ろうとしてる)ぬーん、しんどいわー・・・うおッつげふあッ!!??

「!?塩ちゃんが滑った!」

 

----

掃除場所のトイレにて

 

「といれっとぺーぱーとってくるー」

『へいへーい』

「いっしょにきてー」

『おうふ』

 

廊下の階段

 

「きゃっきゃっ」

『ぬぅん、・・・ほわっしょい!!?

[(びくっ)]

・・・

『す、滑った~;;;びくった~;;;』

 

----

最近

 

音楽の授業中にて

 

 

「wwwww」

『・・・』

「wwww」

先「・・・大丈夫?」

「wwwwwwwwwwwww」

「きもいwwwなんだコイツwwどうした」

「wwwwwwwww」

『絶対コイツの頭ん中でカーニバルとかしてるだろ』

「wwwwwwカーニバルwwwwwww」

「wwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

っというどうでもいいことがありました。(ー-ー)