~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

中毒になった動画様とカワイソスな私の財布(でも買う)

 

ジョナサンがセンターになった瞬間に「ジョースターさん」の嵐・・・これをスピードワゴン大量発生という((

絶対撮影者スピードワゴンさんですねwwwジョナサンばっか撮ってそうwww

 

ジョナサン「スピードワゴン、僕、上手く踊れてたかい?(にこにこ)」

スピードワゴン「ええッ!!さすがジョースターさんです!全て完璧ですぜッ!!(グッ)」

ジョナサン「(パァァアア…!)そっか!ありがとう!」

 

こんな会話してたら録画してからタヒぬ、私が←

純粋すぎるぜジョースターさん…!ジョセフの違和感のなさがwwwノリノリで踊ってくれそうwwうおッやべ萌えr((殴

ジョセフが「ねぇねぇシーザーちゃん!どうだった?どうだった?」とか聞いて、素直にシーザーが褒めたら「シィィィイイイイザァァアアアア」って抱きついていたら良いなあとか妄想してます(2828) 花京院は「かっこ良かったよ」って感じで褒めてそう。それで照れちゃった承太郎が帽子を深く被り直してたら可愛い(prpr)

 

ジョジョ知らない子に「絵きもい」とか言われて大ショックでした…(泣)

ジョジョファンめっさ多いのに「ジョジョ好きな人とかいんの?wwww」とか言われてもた…しかも3人…

うおおおおおおヘヴンズ・ドアーで書き込んでやりたいいいいいいいい

お、落ち着いて素数を数えるんだ…!((え

 

いつかジョジョで語り合える友達ができたら良いなあと思います!そして小テストが今月中に返ってこない!

・・・ナンテコッタ・フーゴ^o^;;

ちきしょーッ!こうなったらあまぞんで買うぜーッ!俺の金!アリーヴェデルチ!(号泣)

2万て・・・(中古)

 

 

 

 

姉に付けられた私のスタンドが「ホモくれ」だった件