~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

i…なんだっけ。

 

 

 

こんちくわ

塩でございまする((氏

 

なんか今回自慢みたいになる可能性があります、tkなるでしょうねぇ!ええ!

「うっぜええええええ」と思ってもぬるい目で見てくださいな(^O^ )=ドゥン

 

 

昨日、我が家にiHが来ました!

f:id:animedaisuki5-5:20130315170453j:plain

 

画質わりぃなオイ

 

その時の会話

 

 塩帰宅

塩「@-^¥:0きうdかしぇういあs(ただいま)」

母「お帰り」

塩「うおおおおおおお!台所変わっとる!いつの間に!」

母「んー、お昼ぐらいかなあ。その時工事が来てん」

塩「マジで!?そーいえば朝、工事がなんたらかんたら言うとったなぁ。そしてコレはなんだっけ、えー、あー、うんとー・・・あ! iTS細胞!!

母「なんでやねん!細胞って!」

塩「あれ、んー・・・あ、iHだっけ?」

 

名前がなかなかでませんでした

 

台所の横

f:id:animedaisuki5-5:20130315170353j:plain

 

塩「あれま、なんじゃいなコレ」

母「お風呂の操作が出来るんだぜ、ついでにしてくれはってん」

塩「なるへそ、ということは・・・風呂もなってんの?」

母「うむ」

塩「うっしゃ!行ってくるぜええええ」

母「いってらー」

 

お風呂の壁

f:id:animedaisuki5-5:20130315170552j:plain

f:id:animedaisuki5-5:20130315171407j:plain

塩「ウッヒョヒョオオオオオイなんだアレは!!おはなし機能つきだとぅ!!なんてこった、俺の家がハイテクに!!」

ーーー

母「あ」

塩「凄かったでーテンション上がったー」

母「うんwww」

塩「・・・もしかして、聞こえてた?」

母「丸聞こえ」

塩「on・・・・(orz)」

 

 

っということがありました。

 

 

っでは!最後に・・・

 

 

 

 


銀魂偽キャラソン 坂本辰馬 - YouTube

 

 

 

モッサアアアアアアあアアアアアアアアああああああああああああああああああああああん