~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

 

おひさしぶりんこ、塩です。

長らく放置してしまい、申し訳ありません・・・!

 

2時ごろに学校を早退してきました。

30分くらい職員室で母の到着を待つ間、あまりじっくりと見る機会が無いので観察(?)してました(笑)

早退の訳はただの寝不足が原因の吐き気です((

家に帰ったらほっとしたのか、少し楽になりました。熱はありませんでした!良かったです。

お昼にでたらしいとんかつはちょっと食べられないので、簡単に自分で作りました。

 

f:id:animedaisuki5-5:20130514142248j:plain

一応↑コンソメスープ

(キャベツ、卵、コンソメ、塩、胡椒、醤油 など・・・)

 

 

f:id:animedaisuki5-5:20130514142453j:plain

盛った

 

けっこう美味しかったです。^^

 

昔の写真いじってたらこんなの出てきた。

 

f:id:animedaisuki5-5:20100721193107j:plain

私が撮ったやつです。

綺麗だったんでパシャッと・・・(庭から)

 

 

 

今週の金曜日に校外学習行ってきます。サイクリング・・・なんだっけわすれた((え

 

では、ばいにゃっ(^^)ノシ

 

p,s  ジョジョが面白すぎ禿げた

    塩「最終的ににまとまればよかろうなのだーッ!!(ウィンウィン)」