~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

お題と雑談と好きな動画と


おっほおおおおい 塩どぇす((

お題「ひみつ道具が使えるなら」

A・ 無論、もしもボックスです。

   2次元に行けたら・・・なんてね!ぐすん

 

雑談

私の好きな動画様を集めてみました。良かったらみてってね!

 

ジョジョですwww酷いwwww

本当はこんな話ではないですwww

「なんだこれ」って思う人もいるでしょう。しかしコレを見て少しでも興味をもってもらえたら嬉しいです!

学校とか家で熱唱してる↑色々(ry してますが・・・www

こしょう(リア友)は絶対わかるwww

 cv 子安さん(ディオ)興津さん(ジョナサン)上田さん(スピードワゴン) などなど・・・

2部では杉田さん(ジョセフ)出てます!次の3部では小野Dとか遊佐さんも!