~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

そ・・・卒業・・・だと・・・!?

わーお^o^明日卒業だー、わーいわーい

 

っていってられるか

まじか・・・卒業ってか・・・

思い返せばバンバンでてくる数々の黒歴史・・・

 

クソ焼き払いたい

おいおい、何か机から色々出てきたぜ、テストとかプリントとか落書きとか手紙とか((

まぁ、小学生のままでいたい訳じゃないが、なんかね、こうあの・・・もんもんする。

 

今日のできご((

 

塩「俺は人間を辞めるぞおおおお!!」

友「頭大丈夫?」

塩「無駄無駄無駄無駄ァ!!」

 

ジョジョはまった

 

みじけぇ

 

前のお出来事((

 

漢字聞き取りテスト返された

 

男子「100点ー!いえーい」

先生「ちゃんと復習しぃや?(苦笑)」

塩「はい・・・。;」

男子「何ぃー?どっか間違えたん?」

塩「おう、あ゛ーちゃんと聞いといたらよかった・・・」

男子「どれ?」

塩「どうぞ」

 

男子「・・・んだコレ」

塩「いやー!『補強』を聞き間違えて『お経』って書いちまったんだよなー。」

男子「・・・」

塩「そこで悩んでる時に周りのヤツがふざけててさー。誰だよ『おきょー』っつったヤツ、表でろ」

男子「お前復習した漢字覚えてなかったんだな。」

 

周りが悪いのではなく私のせいでした

 

おわれ

f:id:animedaisuki5-5:20121021194711j:plain

 

もっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさんもっさん