~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MMDが好きすぐる&攘夷組が愛しすぐる

はい!タイトルの通りでございます。 MMDを見始めたのは一年前になります・・・。 っという訳で、MMD銀魂を3つ載せてみました!MMD好きもっと増えろオオオオ!! 【MMD銀魂】8HIT(・◇・)[沖田総悟&土方十四郎] 最後の辺りのもっさんにしか目がいかない…

バッテリーが・・・

こんちわ、塩です。 最近リア友(うご友でもある)とコンビ結成する事が決定いたしました! わさびー、読んでるー?俺だ!チビのアイツだ!テンションが可笑しいアイツだ! 正式に結成したらメモ出します^^ さて、本題に参りましょう。 ついに、膨らんで妊娠…

ぽおおおおおおおおお!!

直ったあああああああ! 良かったあああああああ! 俺はなんて馬鹿なんだ・・・モジュール追加すると戻るなんてコトを知らないなんて・・・ 改めまして・・・ これからもよろしくお願いします!^^///

うわああああああ

サイドにあった「読者になる」「プロフ」「検索」のアレが全部消えたあああああ 直んねえ・・・

ぬぅん

光の入れ方変えてみた(笑) 皆さんおひさしブリーフ。 覚えてるかな?塩です。 スランプぶっ●ろす! 本日の出来事 飼育小屋にて 『』・・・塩 「」[]・・・他 『兎の糞掃除かあ・・・うげえ』 「掃いてー」 『ほーい、・・・ひぎぇえええええ靴の中に入ったあ…

スランプ治し中・・・

スランプがマシになるまでうごには来れません・・・ 書き方リクしてくださった方、もうしばらくお待ちください(汗) 今、saiで治しています! ポーズ素材のサイトさんを参考にしたり、服のシワの書き方、とか勉強してます。 けっこう楽しいww(( イラストをた…

あああああ!((

こんな感じのもっさん欲しい ってか随分と下手な絵だなオイ うわああああああああ学校始まってもうたああああああああ! 地獄の日々がまた始まるぜぇ・・・ おぅふ 家でごろごろ3-Z読んでたい 授業真面目に受けた事ないしまあいいか! もっさんの授業なら…

初詣!

巳年辰年 こんにちは、塩です。 今日は初詣に行って来ました^^ 屋台が並び、たくさんの方が来られていました。 私「あー、寒いな」 姉「寒し」 姉2「うぅ」 父「たこ焼き買いに行こー」 母「・・・」 一人だけなんか違う。 寒がりのはずではなかったか?…

激減

ウワアアアアアア ポケモンの「不思議のダンジョン」が面白くてはまってもうたアアアアアア ってな訳で、うごメモでの活動が更に減ります。そろそろスランプ治してリク消化しないと・・・ では、ばいにゃ(^^;)ノシ