~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

HPBとお知らせ

しお♥かみおかさんの作品

 

↑しましたか?(友の方)

 

10/10

銀さんお誕生日おめでとう!

10/11

杉田さん、阪口さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

そして、今日・・・

 

修学旅行まであと2日!

いやあ、修学旅行日曜日からなんですよ。

行き先は一日目は広島、二日目は山口だそうです。平和学習で。

原爆ドームを見たりするんだとか。  

核兵器消えろ畜生

本当に平和って大事ですね。これからも平和でいれるように、次の世代に伝えていこうとおもいます。戦争なんかもう二度と起こしてはいけないです!!

あとは、被爆された方のお話を聞かせていただいたり、平和公園に行ったり… 

ホテルで色々しt((殴               

 

 

っと、いう訳で、2日間私は居なくなります。明日はまだいますけどもね((

昨日は更新し忘れてすみませんでした!

 

初めて入ったばかりですので、何か失敗しても大目に見ていただけるとありがたいです。^^;

 

では! バイニャッ!!(^^///)ノシ