~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

おひさあああああああな落書き

おひさしぶりうわああああああああああああ

2ヶ月ぶりです、はい。パソコンしばらく使えなかったんでね・・・期末ェ・・・

で!その間にたまったらくがきを集めてのせてみました!もちろん目薬はお手元にありますね?

注意

・とうぜんのごとく下手

・雑な一発描き

・誰おま

・ジョジョ

・バランス酷い

 「覚悟はいいか?俺はできてる。」

下に行くほど新しい最近のらくがきになります

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111161444j:plain

意味わからんディオジョナ

 

f:id:animedaisuki5-5:20130921175412j:plain

1~4部までの歴代主人公たち

初めて落書きを清書して絵の具塗ったぜ!汚いぜ!うっおとしいぜ!

f:id:animedaisuki5-5:20130921175421j:plain

アップ(上)

f:id:animedaisuki5-5:20130921175434j:plain

アップ2(下)

 

f:id:animedaisuki5-5:20130921175538j:plain

ディエゴ 服すっごい適当にしてごめんなs((氏

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111161532j:plain

筋肉難しいけど描くの楽しいw

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111161625j:plain

ピカ柱(ぴかち●う) 夢にでてきたのでww

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111160947j:plain

3悪

初描きだらけでござる((

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111161025j:plain

 

荒木荘メンバー!(DIO・カーズ・ドッピオ&ディアボロ・吉良・プッチ・ヴァレンタイン)

ディエゴちゃんごめんね・・・

こういう構図好きなんです!

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111161349j:plain

まだ未完成 美術室にあったコピックで色塗り 初めてのコピックに大興奮ww

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111161408j:plain

おなじくコピック 一応ジョナサンですが誰だこいつァ・・・!?

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111160857j:plain

11/11 ポッキーの日!ってことでジョナスピ///バランスはもう・・・いいんだ・・・

 

f:id:animedaisuki5-5:20131111160926j:plain

マイネームペンで一発

 

雑談

 

今日、スキー合宿で使うスキーウェアと靴のサイズを学校であわせました。^^

つくづく思い知らされましたね!自分の小ささを・・・みんなmとかSって・・・

私?SSそれでもまだ大きいんだなぁ・・・

魚も牛乳ものんどるっつうのに、なぜ伸びんのだ私の身長うううう!みんなの顔見るには私の首がすごいことになるから、いっつも話すとき相手の首見てます。だから一回も目が合わない!畜生!

あ、そうそう、私のうごメモでの名前は「P&S」です!ほとんどこしょうが活動してます。

こしょうは私のリア友なので、私に何か言いたいな、とか、みてほしいな、とかあれば、コメントしてほしいです。こしょうは主に棒人間を書いています!めっちゃ上手い・・・ぜひぜひ!見てください!

こしょうには私勝てる気がしないぜ本当。

 

 以上!肩こりが酷すぎるお塩でしたッ!

塩「肩が・・・硬i((」

…今日は冷えるなあ!