~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

ASBーッ!WRYYYYーーーーッッ!!

どうも!お昼過ぎに起きて「刑事コロンボ」見てた塩です((

ついに、ついに!母に、「ASBを買うのは良しとする」っと言われましたアアアアアアハハハーーーッ!

もう最高にハイです!!金は私の金ですけどASBを買えるのなら別にいいですうおおおおおおおお

落ち着こう・・・素数を数えるんだ!((ry

 

「俺の金で買うから!」「中間頑張るから」「お願いします」「勉強頑張るから」といい続けてたらなんとかPS3のも買うのおkしてもらえましたぜ・・・もちろん私の金だがなァ・・・

 

母「ただし、PS3は貴様が中間で総合350以上とれてからだ」

塩「な、ナンダッテーーー!?」

母「平均60点」

塩「タコス」

 

点数は前の中間は文句なし、期末ではアリアリだった私・・・数学と技術と社会が壊滅的。もう小学校で取れていた80点以上とはアリーヴェデルチしました・・・

「サバナとは何か」という問いに「サバンナを縮めてサバナ」とかふざけた回答していた私に平均60などとれるのか!?

なんとか得意な理科で頑張ろうと思いますが、

 

英語はどうするんだ

 

私はhundredをフンドリードと読んでました(本当はハンドレッド)。ふんどしかなんかか畜生。

未だに数字を英語に直せない馬鹿です((え

 

期末にて

I have eleven pencils.←下線部をたずねる疑問文

 

一般回答、How many pencils do you have?

塩回答、I have how many pencil?

 

どうしたお前

何かバグっとる、先生絶対「what?」って言ってるううううわああああああ

 

保険

問い・ 当てはまる記号を書きなさい

一般回答、

1コ 2ウ 3エ 4ケ 5イ 6サ 7ア((ry

塩回答

1サ 2ウ 3エ 4指 5  6コ 7ア

 

4の指って何

返されて気づきました。唖然としてたら友達に見られて大爆笑されましたね・・・

 

問い 図のA~Dの型の名称を答えなさい

 

一般回答、A リンパ型 B 神経型 C 一般型 D 生殖腺型

塩回答、A   型 B   型 C クワ型 D   型

 

オイコラ

先生に笑われました。わからんかったんならしょうがないじゃん・・・w

こんなばっかです。アホです、ド低脳です、フォークで刺されても文句言えません。

ps3のために勉強したいのですが、課題におわれてなかなか・・・うん。ブログ更新の遅れも課題がね、うん・・・。

あとは、レポと作文×2のみ!サボってた分頑張ろうと思いますしおすし。ち、中間頑張るぞー!(震え声)

 

以上!ばいにゃ(^^;)ノシ