~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

「最近あった良いこと」

 

 

え?良いこと?なんだろう・・・ううぅん・・・

あ、さっきモンハン3Gで、ドスジャギィを6匹倒せたことかな!((しょぼい

もうあれですよ、初めて出合った時は

オウワアアアア!!来んじゃねェよワアアアアアア!!!

って言いながらダッシュで逃げまくってましたが、今はもう見つけたら

ヒャッハアアアアアア!!カモオオオオン!ほぅらほら来いやウオルラァアア!!!」

て感じでバンバン倒せるようになりますた((

もうただのチンピラです。母もドン引きです。

まあ、一度の狩で2匹しか出てこないので、何回も行く感じになりましたが・・・

f:id:animedaisuki5-5:20130209164410j:plain

↑ドスジャギィとジャギィ

 

姉達は私と比べ物にならない位進んでおり、武器も全てレイア装備だったりします。(リオレイア)

クルペッコとかに苦戦してるとか、私どんだけ弱いねん。一緒にドスジャギィ達とかメラルー達とか色々出てくるけど!

f:id:animedaisuki5-5:20130209164018j:plain

↑こいつ

 

水中戦ではボロボロだし、(ルドロスとかは大丈夫です)

f:id:animedaisuki5-5:20130209164314g:plainf:id:animedaisuki5-5:20130209164434j:plain

↑ルドロス                  ↑エピオス(の椅子)

 

クルペッコが無理なら他のクエストを先にしようと思い、

f:id:animedaisuki5-5:20130209164138j:plain

↑の退治に行ってみました。

 

なんだコイツ超うぜぇ

無駄に子分が多いし毒ガスかけてきたぞオイ。

袋破壊しにかかったら、子分が後ろからべしべしべしべし・・・もういいわアアアアアア!!

 

はッ!いつの間にか500文字越えてる!

 

では最後に

f:id:animedaisuki5-5:20130209170359j:plain

 

じょおおおおおおおおうい!!!