~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

バッテリーが・・・

 

 

 

f:id:animedaisuki5-5:20130123195920j:plain

こんちわ、塩です。

最近リア友(うご友でもある)とコンビ結成する事が決定いたしました!

わさびー、読んでるー?俺だ!チビのアイツだ!テンションが可笑しいアイツだ!

正式に結成したらメモ出します^^

 

さて、本題に参りましょう。

ついに、膨らんで妊娠してるみたいになってたDSiを開けました!

出てきた黒いバッテリー↓

f:id:animedaisuki5-5:20130124172706j:plainコレ

 

母「うわあ、ぷっくり」

塩『おめでたなバッテリーだな』

f:id:animedaisuki5-5:20130124172714j:plain

 

塩『こんなんなってたんだ、ほほう』

母「うん」

f:id:animedaisuki5-5:20130124172746j:plain

 

塩『・・・どうすんのコレ』

母「買い換えるか。任天堂のサイトすぐ開けるようにしといたから、注文しよ」

塩『おう』

 

 

んで、サイトさんへいってみてみたら、

2000円ですた(笑)

手数料&送料合わせて

2800円www約3000円www

まあ、私が2000円出すことにしました。うひッ。金がッ。

2日後に届くということなので、DSiは使えないです。

まあ、充電できないことが解消されるのなら・・・

 

っということで、多分DSiは解決いたしました!

メモの方でコメントくださった方、本当に有難うございました!!

 

もう少しで復帰する予定です。リクエストもやっていきますんで!

 

次回・・・なあさンのリク消化(予定)