~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

あああああ!((

f:id:animedaisuki5-5:20130107190620j:plainこんな感じのもっさん欲しい

ってか随分と下手な絵だなオイ

 

 

 

うわああああああああ学校始まってもうたああああああああ!

地獄の日々がまた始まるぜぇ・・・

おぅふ

 

家でごろごろ3-Z読んでたい

授業真面目に受けた事ないしまあいいか!

もっさんの授業ならばっちり受けるのn((←

 

 近々マラソンが始まるんです。

走りたくなくても学校の業事だから参加しないわけにもいかない・・・。

高学年は大体4キロ走るんですが、スタミナが空になった私に完走できるかどうか(笑)

4キロ・・・

駅伝に比べりゃ消しゴムのカスみたいなもんです。

しかし私にとってはバベルの塔。

他の人はどう思っているんでしょうか・・・。うーん。

 

 

まあ、とりあえず頑張ります!さぁて来週は筋肉痛だぞ!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!