~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

暇だから軽い気持ちで回答したら死に掛けた/(^0^)/ヴェ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
 4年生の時の後半辺り
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
 idは私がアニメが好きだったので、ニックネームは傍にそれがあったからです
03. うごメモの楽しいところは?
 人と楽しく、絵を書きあったりコミ二ュケーションがとれるところ
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
 うーんと・・・青・・・ですね
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
 ・・・皆さん!まあ、丸コピとか悪コメしない人。
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
 pvです
07. 何色のはてなスターが好き? 
 うーん・・・黄色
 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
 考えたコトないなあ、特に欲しくないです
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
 リア友が書いた絵がすっごく上手かったこと とか?
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
 ほぼ毎日いじってます。半日ぐらい
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
 毎日
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
 銀魂祭り~ギンタマツリ~
13. まわりでうごメモをやっている人は?
 一人だけクラスに
 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
 国語の時間に書いてましたw
15. スターは連打するタイプ?
 本当に凄いと思ったメモには
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
 ストレス発散できて気持ちが少し楽になった時
17. チャットはよくする?
 前は・・・今は忙しくてこれてません↓
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
 適当なpvとかは2日、リクとかは5~13日位ですかね
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
 え、・・・無いです・・・
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
 orz
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
 星
22. うごメモでの思い出を教えて!
 知らない人なのに相談にのってもらえて嬉しかったこと
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
 気軽に出来そうなイメージ?
24.  はてなで他に使っているサービスは?
 うごメモとかここ以外?・・・思い当たらないですすみません
25. 好きなWebサイトは?
 ニコニコとかYoutube?
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
 ニコニコ
27. スマートフォンは持ってる?
 いいえ
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
 pc
29. あなたの性別は?
 腐女子
30. 自分を動物にたとえると何?
 ・・・ハエとかありですかね
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
 生活費にします。そしてアニメグッズ買います((
 
32. いま好きな人はいる?
 2次元になら
 
33. 友達との連絡は何をつかってる?
 家庭電話
34. カラオケでよく歌う曲は?
 人生リセットボタンなどのボーカロイドです
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
 嫌いなあいつの髪の毛をむしる((こら
36. 好きなお菓子を教えて!
 揚げいか
37. きのこ派?たけのこ派?
 きのこ
38. サンタクロースに何をお願いした?
 今年は無いといわれたので何もww
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
 パパパパパーン
40. 目玉焼きには何をかける?
 何も
41. 家族の好きなところを教えて!
 面白い!
42. 行ってみたい国はどこ?
 アメリカ?
43. 好きな色は何?
 水色、黒
44. 好きなキャラクターは何?
 もっさああああああああ((銀魂の坂本辰馬さんです
45. 特技はある?
 くしゃみする時「ぶえっくしょいこんちきしょほんまにもう」って勢いで言えます
46. あなたの長所は?
 話が尽きない
47. あなたの短所は?
 やかましい
48. 海と山、どっちが好き?
 山
49. 好きなゲームは何?
 カービィ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
 銀魂のすごろくのアレ
51. 好きなテレビ番組は何?
 しゃべくり007
52. あなたの座右の銘は?
 自分は後、相手が先
53. 休みの日は何時に起きる?
 pm12:30辺り
54. 休みの日は何をしてる?
 だらだらうごメモとかpc
55. 甘党?辛党?
 辛党
56. 苦手な食べ物はある?
 トマト・生キャべツ
57. 最近買ったマンガは何?
 最近ではないけど、ギン魂の同●誌
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
 歌を歌う・アニメ見る
59. 最近笑ったことを教えて!
 消しゴムをなくしたと思って探していたら、自分の手で握っていたこと
60. いちばん好きなおでんの具は何?
 卵
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
 ウニ・アボカド
. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
 友(女子)からもらい、あげたことはあります
63. どんな部活に入ってる?
 クラブですけど、実験に
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
 文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
 2次元と私の部屋のベランダが繋がる魔法
66. あなたの宝物は何?
 DS
67. 飼っているペットはいる?
 いいえ
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
 もちろん、好きです
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
 パフェ
70. 好きなスポーツは?
 見るだけならサッカー
71. 好きなミュージシャンは誰?
 米津玄師さん
72. 2013年の抱負を教えて!
 楽しく過ごす
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
 丸
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
 貯金
75. 好きな四文字熟語は?
 出発進行(ポケモン)
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
 アオミドロ
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
 白米
78. あなたのワイルドなところを教えて!
 2次元にいける気がして指をpcの画面にぶつけたり、友の冷たい視線を浴びつつ2次元への扉を探すところ
79. いま興味があることは?
 夢小説
80. 自分の直したいところは?
 恥知らずなところ
81. どの季節が一番好き?
 春
82. 歯磨きは何分する?
 1分
83. 家で料理をする?
 たまにオムライスとか
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
 3-Z組銀八先生
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
 もしもボックスください・美少女になりたいです・家族が自分より長生きできるようにしてください
86. 朝はすぐに起きられる?
 無理です
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
 いいほうです 多分
88. あなたの得意科目は?
 図工
89. 苦手な科目はある?
 歴史とかだっめだめ
90. 将来なりたい職業は?
 イラストレーター的な
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
 無いです(笑)
92.  大人になったらしてみたいことは?
 同窓会
93. どんな習い事してる?
 水泳と体操してましたが辞めました(^0^)
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
 最後
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
 飛び跳ねていました
96. 4年後は何をしていると思う?
 絵描いてる
97. 4年前の自分に一言!
 じっとしろよ・・・
98. 4年後の自分に一言!
 楽しんでますか?人生に疲れてない?
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
 皆さん、BLって興味ありませんか
100. この100の質問に答えてほしい人は?
 この記事を読んでくださった方、ぜひ。