~塩の~ グダグダブログ

腐女子の一人言

手相って案外怖い

 

突然ですが皆さん、

 

霊感ってありますか?

 

え、ちょ、そんな「ハァ?」って顔しないでください本当。

私は無いんですけどね、あるか無いか分からない人はこれ、してみてください。

 

・ 昨日の晩御飯はなんだったか思い出してみてください

 

思いだした人にききます。

その思い出した時、晩御飯だけ頭に出てきましたか?それとも、あなた自身の後姿もいっしょにでてきましたか?

1 晩飯だけ

2 飯食ってる自分の後姿も

 

1の人は霊感はありません。2の人はあります。

 

 

っていうのを、大分前にテレビで見たんです。私は2でした。当時の私は信じてしまい、

「うひッ」って言いながら顔から血の気が引きましたね。あの時は怖かった。うん。

 

後もう一つ。

 

・親指のしわが円になっている

 

まあ、仏眼っていうアレです。ある人は霊感がある

って、この人が言ってた気がする。

f:id:animedaisuki5-5:20090930170849j:plain←この人

 

私その後見たときは繋がっていなくて、「ほっ」としたんですが、今久しぶりに見てみたら、

 

ばっちり繋がっていました。

なんてこった。

まぁ、怖くないんですけどね!嘘です怖いです、ガクブルです。

小学生には少しキツイですね・・・。(--;)